有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月29日

f:id:l87cm:20200730005304j:image

・しぐれ煮、にんじんしりしり、ピーマンの焼き浸し、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はボンカレー

・夜はポークソテー

 

あつ森

  • ジョニーからのお返しはフラダンス人形とお内裏様が被ってそうな帽子。フラダンス人形は欲しかったから嬉しい。ビーチのタルの上に置いた。
  • サブのマイル払い終わった。ベルがあるだけにマイル貯めるのが面倒だった。明日にはマイホーム建ってるだろうからどんどん増築するぞ〜!で壁紙とか床板の収納屋さんになってもらおう。
  • サブの仕様よくわかってないんだけど、化石とかハチとか木から落ちる家具はメインだけなのかな?少しでもかったるいことはやらないと決めてるから、メッセージボトル以外はスルーするつもりだけど。
  • アプデあるね!夢見がめちゃくちゃ楽しみ。喫茶店は秋なのかな。マスターも代替わりしてたら寂しいな。

 

グラブル

  • ストイベやった。アニラのケツがでかすぎて固定資産税かかりそう。
  • シナリオ云々よりアニラってあそこまでケツでかかったっけな?という疑念の方が強くてずっとアニラのケツのことだけを考えてしまった。まじでデカすぎない?こんなケツのでかい十二神将いる?信じられないんだけど。ケツがでかいアニラ本当に最高。大好きだ。
  • 陰のビカラ可愛すぎる。ビカラの解放絵がグラブで一番可愛いと思ってたけど、陰のビカラの立ち絵とセリフ聞いてるとおかしくなってくる。
  • メグもすごいハイレグだったな。昭和のハイレグ。良かった。まりっぺも可愛くて良かった。
  • あとアルベールの腹筋すごすぎて直視できなかった。あんなにムキムキの腹筋を惜しげもなく見せて、顔もキラキラしてて良いのに、緑川の最高の声で喋るっておかしいと思う。早くマイペに置いて解放絵映り込みユリウスと会話してるとこ聞きたい。夏を感じる。
  • 初めて武器と耳飾りが落ちた。フロネシスもあるのに悲しすぎる。よーいドンで始めて死なずに動いて1億稼げる属性が4つ。残り2つはやる気がしないな。やろうと思えばできるのかもしれないけど、やろうと思えないのが問題だから。