有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月16日

f:id:l87cm:20200716172008j:image

・焦げたぶりの西京焼き、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は肉うどん

・夜はハムステーキ

 

あつ森

  • よりによってヤマトくんに引っ越しフラグが出てしまい、頭をかきむしって発狂した。
  • 広場にレムとリッキーとビンタが集まっててた。しかも途中でリッキーとビンタが楽器を演奏し始めて良かった。その間レムは体操してた。レム、表情がころころ変わって可愛いんだよな。目を瞑ってる顔が特に好き。笑顔も可愛いし。
  • ジョニーが来ていた。よく来たね。西の海岸に流れ着いていて、目の前のヤシの木の下でビンタがジュース休憩してて爆笑した。そんなに良い景色だったか?

 

グラブル

  • 何もやってない。

 

生活

f:id:l87cm:20200716173040j:image

クマのパン焼いた。一応クマです。中にチョコが入ってる。ドリュール塗ってないからピカピカしてないけど、素朴で良いでしょ。