有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月13日

f:id:l87cm:20200713213837j:image

・すき焼きコロッケ、きのこの生姜きんぴら、ピーマンの焼き浸し、にんじんナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は卵雑炊とコロッケ

・夜は焼きそば

 

あつ森

  • 赤ジョニーが来てた。で、はいはい通信装置のパーツね、と思ってたら素潜りしろって言われてギョッとした。幸い一発目で拾えたから良かったけど、びっくりしたよ。お土産なにくれるんだろう。楽しみ。
  • 赤ジョニーって普通のジョニーとどういう関係?二重人格の存在なのか?ちょこちょこ素が出ちゃってるよね?私に好かれたいあまりキャラ変してんのかな?と思った(ポジティブ)
  • ホタテの泡がわかるようになってから不要なものはスルーしてるけど、ホタテの泡ってなかなかないね。もっと速く泳げるようになりたいな。ターボ欲しい。小学生みたいな文章になったな。
  • キャンプにユメコっていうわたし系のサイが来ていた。初めて会う子だった。サイって実物すごい迫力あるな。
  • 黒のコスモスのリースのレシピもらったから作ってヤマトくんにあげようかな?!まだドアに飾るリースをプレゼントできてないんだよね。お花のリースはなかなか似合わないエクステリアだったから迷ってたけど、黒なら良いかも。
  • 一瞬リカルドに引越しフラグが出て、会話見た瞬間びっくりしすぎてリセットしてしまった。一生同じメンツで暮らすわけにはいかないってわかってるけど、リカルドは特に手紙がクセになるんだよね。心に来る素敵な手紙をたくさんくれる。今は無理。

 

グラブル

  • 気付いたらゼノウォフ終わってた。5凸できるかな?できなかったらどうしよう。
  • アーカルム毎日1枚やるの鬱陶しいから明日に纏めてやりたい。やりたい気持ちだけはある。