有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月11日

・昼は蕎麦チャーハン

・夜はたこ焼き。このレシピです。柔らかくて好き!→https://cookpad.com/recipe/812309

 

あつ森

  • 釣り大会だった。前の釣り大会で景品3つゲットしてたので、今回で一応コンプできた。1周目は被らずにもらえるのかな?良かった。ポイントも100には到達できた。まあ1年間やって300ポイント獲れればいいと思ってるから、ゆっくりやろう。
  • 撒き餌を50個くらい準備したから海辺でループできて、だいたい1回あたり9匹前後は釣れた。走り回っても6匹は釣れたから撒き餌いらないかもしれないけど、ウキを調整しなくちゃいけないのが焦って嫌だ。撒き餌だと操作が連打で終わるからとにかくラクだよね。全然面白くないのが難点だけど。
  • 時間ぎりなのにウツボがちんたらツンツンしてきてタイムオーバーと同時に釣れてマジギレした。即リリースした。二度と釣れないでほしい。
  • メッセージボトルが新規レシピで嬉しかった。ヒャクパーからだった。

 

グラブル

  • ゼノウォフのマニアックをやった。
  • 歯磨きしながらアスタロトのフルオートを聞いてたら50でジータちゃんが落ちた。50で落ちるなんて初めて。何が起きたのかわからなかった。