有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月6日

f:id:l87cm:20200706161842j:image

・カレーそぼろ丼、ちくわとピーマンの無限マヨ、にんじんのオーロラソース、ポテトサラダ、ブロッコリーミニトマト

・昼はカレーそぼろ丼

・夜はしゃぶしゃぶ

 

あつ森

  • レックスが来ていた。東側の果樹園と花時計を設置してるところにレックスとやよちゃんがいて、なんか壮観だった。
  • ミイラタテハの模型を頼みたかったのに貯めるの忘れてた。それかセミの抜け殻で頼もうかと思ったけど集められなかった。
  • ヒグラシなかなか出ないなぁと木の間をうろうろしていて、でも耳をすませたらヒグラシの鳴き声がしたから、それに導かれるがままに探したら、さっきまで蹴散らしてたムシがヒグラシだと判明した。良い鳴き声だな。ほんとにノスタルジックで大好き。虫カゴの色をリメイクできたりしないかな。
  • やよちゃんがジュンとケンカしたというのでお詫びの品を配達する。しのびのふくをプレゼントしていた。こちとらジュンにはベージュかデニムの服しかプレゼントしてないんだよ。頼むよ。後にすれば?って言ってみたけど、着ちゃいそうだな。まあ体格的になんでも似合いそうだけど不安。
  • そのあと、シベリアからやよちゃんとケンカしたと聞かされる。やよちゃん、トラブルメーカーすぎか?お詫びの品はシンプルドットのTシャツ。色は賭けだったけど黄色でやよちゃんによく似合ってるから良かった。
  • ビンタが初めて外に出てたんだけど、気が付いたら不満そうな拗ね顔ばっか写真撮ってて、平謝りの業を感じた。
  • ヤマトくんが歌ってるの初めて見た!いやー!!好き!!

 

グラブル

f:id:l87cm:20200706182739j:image

  • ひどいよ。こんなの・・・・助けて!!人権侵害!!暴力反対!!
  • ストイベは12箱で終わり。
  • スタレ引いたらコルワだった。なかなか縁がなかった初コルワだ。声が好きだし調整来て使えたらいいな。

 

生活

少し前から筋トレをやってるんだけど、筋肉痛で全身がバラバラになりそう。