有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月17日

f:id:l87cm:20200717221547j:image

・カレーそぼろ丼、ポテトサラダ、ピーマンの焼き浸し、ブロッコリーミニトマト

・昼はカレーそぼろ

・夜は鮭のバター焼き

 

あつ森

  • シャンクが来ていた。特に買うものはなかったけど、いつか役立つかもと思って上履きを買った。
  • 店にサーバーが売ってた。初めて見た。これなんでこんなに高いんだろう?何かに使えるかもと思って買ったけど。
  • ジュンが新しいニックネームを考えてくれた。2文字の名前でプレイしてるんだけど「○ッ○ー」はどうかな?って言われて、そんなことを提案するジュンがかわいかったので了承した。
  • ジュンの「どーせ」がヤマトくんに移ってた。これインパクトある口癖だよな。
  • 夕方に起動したら家の裏から駆け寄ってる吹き出しが出てて、でも家の周りの壁をぐるっと回って目の前に来る気配がなくて、あれってサソリやタランチュラみたいに直線距離で駆け寄ってくるんだなと思った。慌てて話に行った。

 

グラブル

  • 何もやってない。おはガチャも青いし。