有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月20日

f:id:l87cm:20200721002359j:image

・鮭の甘辛焼き、ピーマン春雨チャプチェ、にんじんの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はチキンライス

・夜はさつまいもカレー!!

 

あつ森

  • シャンクが来ていた。よく来るな。何のために来てるのかわからん。心意気とか話してもくれないよね。本当に心から店を構えてほしいと感じる。靴やカバンはインテリアとしても見栄えするし、カラバリ選べてこそだと思うんだけどな。
  • そろそろ引っ越しフラグが立って離島ガチャの時期かなーと思ったけど、なかなかうまくいかないな。住民枠がもう少し増えれば幅が広がっていいのに。新しい住民や性格も追加される気配はないし。
  • リッキーが駆け寄ってきて、壁掛けスポットライトをガイコツマイクと交換して〜!って言ってきてかわいかった。壁掛け家具はあげても問題ないだろうけど、リッキーのおうちはスターのガーランドや星座のポスターを飾ってたはずだから、万が一のために断った。ごめんよ。あげられるならあげたいよ。

 

グラブル

  • メインストをスキップせずに読んだ。面白かった。
  • ビカラみたいな女が出てきてびっくり。
  • フロネシスとかいう敵、風有利でマリス級ならソロは楽勝でしょと思って何も調べずにトライしたら10%で壊滅した。カッツェ出したのに被ダメくっそ痛くて大泣きした。

 

デトロイトビカムヒューマン 

  • 買った。
  • コナーくんのコイン遊びかわいくて好きだ。ていうか顔も声も好き。味見するときのぺろ・・・も好き。
  • アリスが私のこと好きすぎて、好感度上がりっぱなし。一晩だけなら良いかと思って廃車に泊まった。隠密クエ苦手なんだけど、警察には見つからずに逃げられて良かった。実況動画で追いかけっこしてるとこを何度か見ていて、楽しそうだなと思ってたから拍子抜けした。
  • 順調に遊んでたのに、ハンクが1600kcalのハンバーガー食べるところで急にコントローラーが効かなくなってしまい、思ってもない質問をコナーくんが投げかけ続けて発狂した。
  • 虐待されてたアンドロイドをコナーくんが尋問する回、途中まではストレスレベル青字ですーごい調子良かったのに、メモリー読んだ瞬間にストレスレベル100%になって笑った。その方がうまくいくと思ったのにな。そのまま諦めて死なせちゃったよ。
  • ハンクが犬の話をされて名前教えてくれるの、犬を飼ってる人は、そうなるよな〜と思った。
  • マーカスに言われて絵を描く回、直感で選んだらキャンバスいっぱいにカールが描かれててめちゃくちゃグッと来てしまった。良かった。
  • マーカスがジェリコに着いたところで今日は終わり。

 

全然関係ない話

お風呂上がりはメガネが曇るから裸眼なんだけど、足に蚊が止まってる!と渾身の力で叩いてからよく見たらホクロだった。