有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

6月30日

f:id:l87cm:20200630075257j:image

・ぶりの照り焼き、ピーマンとにんじんの無限、きのこピーマンマリネ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はざるそば

・夜はドライヤー

 

あつ森

  • 朝から蜂に刺される。木の1マス斜め手前に置いてあるキャンプ場の看板にアミがぱしっと当たって捕まえられず刺されたんだけど、これ二度目だから位置をずらすべきだと思う。
  • まだ店も開いてなくて薬も作れない(というか家まで雑草を取りに行くのがめんどい、外のDIY台でも家の収納から素材参照できるようにしてほしい)から蜂に刺された顔で悲しみに暮れてたら、やよちゃんが駆け寄ってきて、○○ガールって呼んでいいですか?って言ってきて最強に癒される。しかもその後に薬もくれて、やよちゃん・・・・・・大好きだ・・・・になった。
  • ヤマトくんがずっと外に出ているせいで部屋の中を見れない。よく運動してる。まあ歌いそうにはないと思ってたけど、早くDIYしてるところが見たいな。あと博物館にも行ってほしい。
  • ローランが来てた。ほぼ被りだったから横流しで売った。
  • ジューンブライドやっと終わりか。クソイベント長かったな。頑張ってやったけど、そこまで交換したい家具ないな。結局結晶も余ったから住民にあげるか。

 

グラブル

  • レオナがほしい・・・・・・・・我慢できず30回くらい回してしまった・・・・・