有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月18日

・昼はつけ麺

・夜はメロンとおにぎりとわらび餅

 

あつ森

  • ああ土曜日はとたけけ・・・・忘れてた・・・起動して着替えてポスト見たら広場が目に入るんだけど、とたけけ来てると途端にテンション下がる。可愛げがないんだよな、とたけけは。
  • キャンプにチョコっていうアタイ系のウサギが来ていた。耳がふよふよしていてめちゃくちゃ可愛い。本当に頭を動かすたびに耳がぷるぷるしていて良かった。
  • 本物のウサギ住民と会うたび、相対的にやよちゃんの良さも上がっていくように感じる。
  • 最近1回目のレシピ配布が昼過ぎだから、なかなか夜のレシピがもらえなくて困ってる。

 

グラブル

  • アカポ全部交換できた。あとは余裕があれば指輪と半汁でいいかな。周回がラクすぎて回りすぎてしまう。本当になぜ普段のストイベはあんなめんどくさいんだ?

 

生活

家で水出しのお茶を作ってるんだけど、最近やっと緑茶のパックを使い終わってほうじ茶に切り替えられた。夏に飲む冷たいほうじ茶は本当に美味しい。