有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月19日

・昼はそうめん

・夜は太刀魚の煮付け

 

あつ森

  • レシピの運が良かった!なんかこういうの久々で嬉しい。新しいレシピを教えてもらえるときのセリフの方が新鮮に思えてきたの、闇深いな。
  • リカルドの家にナタリーちゃんが遊びに来ていて、リカルドに話しかけたら「今はナタリーくんが来ているけど気にしないで」ってナタリーちゃんの方を身内判定してたけど、いや、私は?客か?この島に誘ったのは私だよね?私のことが好きだよね?とメンヘラムーブしそうになって危なかった。
  • 夜に広場を通ったらナタリーちゃんが駆け寄ってきて、シーグローブとアタシの私物を交換しましょうって言ってきて、シーグローブなら部屋に飾られても良いから了承したら黒のバスタオルをもらった。これとび森ならアールパーカーズで高額つけて売ってるところだよ。ナタリーちゃん使用済みバスタオル。
  • ゆうたろうが来てた。つまらないものを寄越された。
  • カブ、なかなか買えないな。減少型よ早く来てくれ!減少型が来た週に全ツッパするから!

 

グラブル

  • アスタロトのフルオートやった。HP2万ないけど全然余裕になった。

 

生活

f:id:l87cm:20200719221341j:image

ドーナツを作った。イーストで発酵させるやつ。ドーナツを揚げてるときほど幸せを感じるのってないな。油もまったく跳ねないし、世界平和って感じがして大好き。癒されました。