有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月10日

f:id:l87cm:20200711012152j:image

・生姜焼き、ピーマンとにんじんの無限、やみつきキュウリ、鮭の西京焼き、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はとん平焼きかもつ鍋スープ

・夜はオムライス

 

あつ森

  • ヤマトくんが早起きしていて、朝からニッコニコになる。自宅から出てきて着替えてポスト見てたら家の向こうにヤマトくんの頭が見えて、そんなに私に会いたかったの?とラブラブになった。
  • レシピの運が全然向いてこない。せめてメッセージボトルくらいは未所持確定にしてほしい。性格別のレシピ一覧を見ていても、持ってないレシピで欲しいものはあるのに、なかなかもらえないな。そんなもんか。
  • つねきちが来ていた!!めちゃくちゃ嬉しい。全部偽物だったけど全然許せる。
  • 大喜びでフレンドを招いたら、フレンドの島にもつねきちが来ていて、つねきちが来ていた島の人は美術品を買えない仕様らしくて泣いた。
  • つねきち、かわいいなぁ。前はたぬきちの付属品としか思ってなくて興味なかったけど、あつ森のつねきちは悪どさが減ってて好きだ。びっくりした時の目の開き方も好き。
  • ビンタの家にポンチョが来ていた。ポンチョ、交友広いな。ビンタがスモック姿で学ランのポンチョを追いかけてたのが可愛くて良かった。
  • ていうか明日が釣り大会なのに今日とたけけじゃないのか?

 

グラブル

  • クラゲやりたくなくて、ゼノウォフのマニアックしかやってない。