有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

7月14日

f:id:l87cm:20200714233003j:image

・しそ入り塩つくね、きのこの生姜きんぴら、ピーマンの焼き浸し、にんじんナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はつくねとおにぎりとバナナとキウイ

・夜は塩唐揚げとホッケ

 

あつ森

  • 金のなる木は島の一箇所にまとめて植え替えてるんだけど、釣り大会の日の分が抜けているせいでズレが生じてる。なんか嫌だ。どうやったら直る?
  • ことのが来ていた。え?早くない?先週も来たよね?頼むから店を構えてくれ。
  • 最近のモチベ低下の原因が2つある。1つはコントローラーの調子が悪い。勝手に下に動いて歩き始めるのがストレス。3月に買ったばかりなのにありえる?
  • もう1つは収納が溢れてること。明日に片付ける予定だけど、それでも溢れるならサブを作ろうと思う。イライラするわ。
  • そういえば昨日夜中の2時までレムが起きて外にいて、23時就寝じゃないの?とびっくりした。
  • ヤマトくんの家にナタリーちゃんが来ていて、言葉にできない気持ちになった。サプライズプレゼント持って彼氏の家へ遊びに行ったら他の女が来ていて、でも彼氏はルンルンで今日はよく人が集まるぜ!つったらどう思う?ショック受けちゃってプレゼント渡せなかったよ。

 

グラブル

  • アーカルム1時間やった。疲れた。
  • メーデーやった。スキンのフリクエが3回クリアできなくてマジギレした。

 

全然関係ない話

10年前に比べると私は10年分、歳を重ねてるけど、10年前の自分より今の自分の方がずっと好き。料理もうまくなったし、友達も増えた。服の好みも変わった。外見の変化はいろいろあって良し悪しだけど、年齢と共に変わってきた自分が好きだし、自分に優しい自分がこれからも好きだと思った。