有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月16日

・弁当はお休み。

 

・昼は焼き飯。

 

・夜はたこ焼き。

 

・あつ森でレムにダイナーのエプロン、グルミンにイチゴの服を渡す。その場で着替えてくれるのが嬉しくて何回も服をあげてしまう。

 

・あげた服や帽子を部屋に飾ってくれるのはいいけど、床にデーンって生首トルソー置かれてる見た目が可愛くないから床置きじゃなくて壁に飾ってほしい。

 

・住民みんなに他愛もない手紙を送った。みんなから返事来るのかな?一日の手紙受け取りに上限があって数人からしか返ってこなかったらどうしよう。

 

・たぬき商店の高額商品が前にも買ったことあるやつだと気分が下がる。てか広場にも家具置きたい。

 

グラブルはストイベが後半解禁されないと周回したくないので足踏み中。プレデターめちゃくちゃエロいし欲しいな。おはで引かせてくれ。