有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月29日

f:id:l87cm:20200529135127j:image

・鮭の甘辛焼き、ほうれん草のおひたし、きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

・昼は焼き飯。最近カップヌードルチャーハンしか作ってなかったから正規の焼き飯を作ったら美味しくて良かった。

 

・夜は鯖の煮付けと豚汁

 

・あつ森でついにしずえが個人的ニュースを言わなくなった。どうしたんだ?1週間の終わりだからなんなんだ?遠慮せず靴下の話とかしていいんだが?

 

・レムがベルしかくれなくて頭がおかしくなりそう。もう似合いそうな服を見繕うのも難しくなってきた。部屋にオーディオないからあげたい(ニトリ)んだけど、固有部屋の音楽がうたたねのゆめってどこかで見て尻込みしてる。

 

・リカルドがピコーンからの駆け寄りでソフトクリーム帽子を売ってあげると言い始めた。いやまあ色はわからないけど安いし、全然買うけど、駆け寄りからの押し売りは涙出ますよ。速攻で家帰って枕に顔埋めて泣いた。

 

・ジョニーからのお返しでチロリアン帽子をもらった。でも色が好みじゃないな。非売品を売るのは憚られるし、かといって普段使いできなそうだし、ジョニーちょっとそこ座ってもらっていいか?

 

・ジュンから手紙で家具のプレゼント。わくわくしながら開けたら、薪ストーブだった。最初期から家に飾ってあるよ・・・・。でも、素敵な家具を見つけて自宅に飾ろうかと思ったけどキミの顔が浮かんだって書いてたのが嬉しかったから全然オーケー。

 

・博物館にジュンとシベリアがいた!ジュンは1マス化石ゾーン、シベリアはメインゾーンにいた。シベリア、化石のデカさに興味があるみたいでかわいかった。男の子だなぁと感じた。ウンコの化石の前で話しかけたらシベリアの口からウンコって聞けてショック受けた。

 

・イッテツに引っ越しフラグが立った。引き止めはしないけど、部屋とかエクステリアが尖ってて好きだったから寂しくなるなぁ。明日にお別れ会の写真撮ろう。

 

・ジュンに秘密の挨拶を考えて!と言われる。ついに来たか〜〜〜〜。嬉しいよ。

 

グラブルでアオイドスのストイベをやる。最初はTipsで一際輝きを放っていたミドリドスしか見えてなかったけど、マゾだと判明して、いやこれバーソロミューくまの時のゾロやん、となった。ああいう見た目で純情硬派!なイメージしてたからすぐ着席した。そんなにマゾなら、例えば片目瞑ってるのは目ん玉抉り出してベンジャミンに捧げたからだとかそういう過激な妄想をしたかった。バトルで普通に両目開けてて拍子抜けした。

 

・アオイドス持ってるけどフェイトそこまで読み込んだことがなかったので、記憶喪失とか残虐な一面を秘めてたとかで大興奮した。ベンジャミンが出てきてからベンジャミンしか見えなくてずっとニチャニチャ顔でストーリー読んだ。

 

・ベンジャミン良すぎる。ベンジャミンのスキンが欲しい。ダウナーで残虐なカリスマって焦がしキャラメルバナナパフェかよ。

 

・はーベンジャミンが良すぎる!!!!

 

・早く来年のバレンタインでベンジャミンにプレゼント送って「お前ごときが俺に供物だと?〈聞くに耐えない差別的な蔑称〉の餌を喜ぶ馬鹿がどこにいる。殺してやるから這いつくばれ。」ってメッセージ返ってきて発狂したい。