有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月24日

・弁当はお休み。

 

・昼はそうめん。

 

・夜は焼きそば。

 

・あつ森が雷雨だった。収納がいっぱいでストレスだったので、溜め込んでた化石や不要な家具を売った。ほんと色違い家具で嵩張るの勘弁してほしい。適宜リメイクで色変えたい。

 

・レムとリッキーにフルーツのリースを贈った。見栄えもいいしキャラとも合ってるしかわいい。贈ってよかった。

 

・ポンチョに2台目のベッドを贈る。模様替えするときに置くって言ってたけど、本当か?現場検証させてもらっていいか?手紙でも贈っていいか?木材18とリメイクキット4を使ってるんですよ?ちゃんと置いてくれよ?寝袋をどけるんだぞ?

 

・カブで儲けるとすぐ飽きそうなので今週のカブは軽めにした。というかカブの置き場に困って外に放置するのが苦手。島の評価を下げたくない。ついでに地下室のローンを返した。

 

・キャンプにおさいさんが来ていた。この前はピティエ、その前はハンナ、その前はララミーと女ラッシュ。ヤマトくんに会いたすぎて夢に出てきた。現実にも出てくれ。会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

・シベリアにスモックを買い取ってくれと言われてひっくり返る。まだ贈ってないよね?慌てて確認したらカエルさん組のスモックだった。これイッテツに贈ったのと同じやつなんだが?え?うそだよね?又貸ししてないよね?信じていいよね?イッテツ?

 

・リカルドに引っ越しフラグ。リカルドはキャンプサイト初のお客さんで、初見のときは見た目がショッキングで越してくる事実が受け入れられず、1日放置した思い出がある。翌日も泊まってたから渋々勧誘したんだよな。服が大学生みたいだし、部屋はバンドマンだし、うちの島にはキザ系2人いるし、今まで楽しかったよ。ありがとう。

 

・と思うじゃん?行かないで!!行っちゃだめでしょ!!逆に私を置いて行く場所ってどこ?なくない?ある?そんなのないだろうが??今更この島から出られると思うなよ?おまえは永住するんだよ。この島に。ということで引き止めたわよ。引っ越しフラグ3週間ぶりだったからびっくりした。心臓に悪いわ。

 

・ジュンの家にレムが来ていた。ジュンの家、オシャレで良いけど、エスプレッソマシーン置いてるとこが突き当たりで、レムがそこ行くとジュンが後ろから追いかけてきてレムが閉じ込められて二度とレムと話せなくなるの不便だなと思った。

 

・グルミンから写真もらった!そのあとリカルドも写真をくれた。リカルドの好きな言葉で爆笑した。ずっと一緒に住もうな。

 

・フォロワーに島へ来てもらった!あれこれチャットで話しながら島うろうろするの楽しい。特にコンセプトのない普通の島だけど、フォロワーいつでも来てくれよな。刺激に飢えてるから色んな人の島に遊びに行きたいな。開発途中でも雑草だらけでもいいから毎日の暮らしが見える島に行きたいです。

 

グラブルで久々にアルバハへ行った。ドロップ調整されるまではずっと放置狩りに投げてて、調整後は顔を見ることもしてなかったから懐かしかった。未だに何ぱで行くか定まっていない。

 

・今のアルバハってランバーや義賊やレスラーが普通にいることにびっくりした。私のアルバハは古代で止まってたようだな。

 

 

追伸

f:id:l87cm:20200524230522j:image

ポンチョ!!ポン…

 

f:id:l87cm:20200524230603j:image

ああ…

 

f:id:l87cm:20200524230617j:image

ああ……しかも北枕だし…

 

f:id:l87cm:20200524230641j:image

まあでもポンチョが楽しそうならいいか

長文日記おわり