有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月14日

f:id:l87cm:20200515130350j:image

・塩唐揚げ、きんぴら、キャロットラぺ、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼は麻婆豆腐丼。

 

・夜はサバの味噌煮と豆ごはん。

 

・あつ森でフレンドと家具おさわり会をする。捗った。自宅の2階をカフェにしてるのでカフェミレニアを開き写真を撮りまくった。

 

・ゆきみに挨拶を考えてと言われる。かわゆ!ゆきみ、前にもじもじのリアクションを教えてくれた時に「あなたとは付き合いも長いですし…これからの想像が広がりますね」って言ってくれて、告白されるのかと思った。

 

・カブを売り払う。フレンドが数人いれば損はしなさそうだしもっと買ってもいいのかもしれないけど、買うのと買った後の置き場がめんどくさいから少しずつやりたい。

 

グラブルはアラナン取ったしと強気でティアマリスのフルオートをやる。なぜこのやる気が半額時になかったのか疑問である