有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月17日

・弁当はお休み。

 

・昼はそうめん。

 

・夜はチキンソテー。いちごが特にすっぱかったので練乳だらけにして食べた。

 

・あつ森でカブを買う。自宅から出た目の前にウリがいて、そんなに買ってほしかったのか〜と笑顔になってしまった。カブの置き場がなくて後悔した。

 

・シベリアにドアプレートを渡す。家の前で渡したんだけど、渡したドアプレートとドアの模様が似ていて、いいのか?となった。

 

・ジュンが広場でどうぶつのまちを歌っててかわいかった。てかどうぶつのまち、めちゃくちゃ良い曲だよな。夜にナタリーも広場で歌ってたけど、なんの歌だったんだろうか?

 

グラブルは最近ティアマリスのフルオートをやっている。今まで5連続ハツオイイルハルだったけど、今日マジェスタスが初めて落ちた。その後にまたハツオイイルハルが落ちた。試行回数が足りないから仕方ないと思うことにする。

 

DJKOOがあつ森配信やってるの面白すぎる。まめつぶを見てこれは味方?とか言ってるの面白かった。たぬきちは小室さんクラス?とかも笑った。

 

・弁当の常備菜に飽きてきたから、新しいものを作った。