有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月15日

f:id:l87cm:20200515130834j:image

・生姜焼き、かぼちゃの煮物、きんぴら、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼はマクドナルド。

 

・夜は中華鍋。いつもの中華楼じゃなくて26円の安い麺だったから麺が伸びやすかった。

 

アイスの実メロン味をあるだけ買い占める。4つしか売ってない。もうこの夏はスイカバーとアイスの実メロン味とBLACKだけで過ごしたい。

 

・あつ森でカッティングボードのレシピをゲットする。始めた当初、アイアンウッドキッチンのレシピをもらって、絶対作りたい!と材料見た時の絶望を思い出した。手に入れるまで50日もかかってしまった。なんなんだこのゲームは?

 

・イッテツに板前の帽子、グルミンとリッキーにダイナーのエプロンを渡す。ほんと似合ってて可愛い。ポスターも全員分注文したから部屋に貼るのが楽しみ。

 

・レムに似合いそうな服を見繕ってラッピングして渡すタイミングを探すも、釣り→その場に座って休憩→釣り→就寝で渡せず。もっと可愛い服のがいいかな?と考え直すいい機会になったと思う。

 

グラブルは久々に新規の新キャラで誰?となった。おは虹ファントムシーフナイフだった。

 

デレステコラボ高垣楓さんかわゆ〜と思った。コラボのキャラも強くて使いやすくて良いなと思った。ハンターやワートリと是非コラボしてほしい。