有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月21日

f:id:l87cm:20200521175014j:image

・三色弁当、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、ブロッコリー

 

・昼はもつ鍋スープにもやしとごはんを入れて食べた。

 

・夜はカレー

 

・あつ森では朝7時からゆきみがレシピ配布してて拍子抜けした。でも昨日もそのレシピくれたよね?と詰め寄りたくなるレベルの被りで意気消沈した。

 

・残りの化石がなかなか出ない。毎日毎日フータがいやー良い化石ですねー買い取りたいわーでもなー余裕ないしなークッソー欲しいのになー!!してるのをボタン連打して聞いてる。

 

・メッセージボトルで木製の姿見レシピもらってマジギレしそうになった。

 

・キャンプにピティエが来てた。とび森の頃に暮らした記憶ある。最近3連続で女住民だけど性格被りないから性格ばらけてるのかな?

 

・ジュンの家に行ったらリッキーが遊びに来てた。りすという人種(?)はキッチンの高さにも届かないほど小さくて、守護りたいこの命…になった。ジュンの部屋に流れてるけけボッサをリッキーがにこにこで歌い始めて、信じられないほどかわいかった。偶然にも2人ともスモック姿で、リッキーはプレゼントした黄色いリボン付けてて、もうおかしくなるかと思った。

 

・ナタリーに似合いそうなバッグをあげたんだけど、散歩中にああいう鞄は持たないんだっけ?部屋に飾るだけなのかな?絶対似合うのに。

 

・グルミンに名指しで金魚が欲しいと言われて、まあ部屋にビオトープ飾ってたしそこと入れ替えてくれるならいいかと譲ったら、家入ってすぐ横のチェストの上に置いてて、ショックを受けた。もともと金魚やクリオネ以外の生き物を住民に贈るつもりは一抹もなくて、とび森の頃から絶対に生き物クエストは断ってきてたから忘れてたけど、思いもよらぬ場所に置かれるんだな。これからも絶対に断ろうと固く誓った。

 

グラブルでティアマリス救援に火の義賊が多い気がする。私が流したのには属性違いのワンパンくんが必ず1人はいるのに。