有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月26日

f:id:l87cm:20200526210258j:image

・塩唐揚げ、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、大根とイカの煮物、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

・昼は唐揚げと目玉焼き

 

・夜はお好み焼

 

・あつ森でカクカクすると昨日書いたけど、調べたら本体のスティックの方がダメになってるらしい。補正してちょっと直したらマシになったけど、まだ買って2ヶ月なのに悲しい。あつ森はまだセーブデータ移行もできないし、今はあつ森をやらない日なんて考えられないし、詰んでる。

 

・ローランが来ていた。フレンドの島に来ていたローランにも会いに行った。あとゆうたろうも来てた。ジョニーは3週間くらい顔見てないな。

 

グラブルは島Hとマニアックと六龍をやった。

 

・弁当の唐揚げの話。いつもは揚げ物用の鍋で揚げるんだけど、自分で食べる分を含めると1度では揚げられなくて、時間がかかると思ってフライパンで揚げ焼きにした。でも結局2回に分けることになったし、鍋以上に油がコンロ周りに跳ねるし、こっちにも飛んでくるしで失敗したなと思った。今度からは面倒でも揚げ物鍋使おうと心に誓った。