有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月12日

f:id:l87cm:20200512140703j:image

・牛肉のしぐれ煮、ちくわとピーマンの無限、キャロットラペ、ポテトサラダ、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼は牛肉のしぐれ煮をごはんに乗せて食べた。

 

・夜はイサキの塩焼き。

 

・あつ森でつねきちが来ていたので絵を購入。北の浜辺はアプデが来る前に埋めて住宅街にしてしまっているため、住民の家を巡ってるときに黒煙が見えて気付く仕組みになっている。それが逆にアングラっぽくていいなーと思ってる反面、不便。

 

・あつ森のしずえは無能になったなぁと感じる。朝の放送で今日は特にお知らせはありませんと言われたときの絶望感が半端無い。広場に誰か来てるとかだけでもいいから言ってくれ。あと☆5キープしてるのにスズラン咲かないぞ。

 

・シベリアにフライトアテンダントの服をプレゼントする。似合ってるよ。家を訪ねるとめがね掛けて読書していて写真を撮りまくった。ポンチョに服をプレゼントするために家訪問したらジュンと鉢合わせした。ジュンが音楽雑誌を読んでてかわいかった。

 

・ポンチョと話すと愛のこもった挨拶とともに「2人筋トレやるぞ!」とか「オイラとおまえがいればこの島は安泰だ!」とか言われるのでドキッとする。ただ初期住民なのでニトリなのがネック。引っ越してほしくない気持ちと、固有の部屋が見たいという気持ちが相反している。

 

・博物館の化石ゾーンにジュンがいた。サメの歯の化石を見て、「うわ〜、こんなので噛まれたら、ボ、ボクは・・・」とか言ってて、かわいすぎて食べようかと思った

 

・ジュンとはとび森で予期せぬ別れを経験したため執着がある。とび森時代に着ていたスギちゃんみたいなノースリーブのデニムジャケットをあげたいんだけど実装されてるんだろうか?

 

グラブルはやっとブレグラを終わらせた!