有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月20日

f:id:l87cm:20200520124621j:image

・牛肉のしぐれ煮、にんじんとピーマンの無限、もやしナムル、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼はお茶漬けとヨーグルト。

 

・夜はカニクリームコロッケ

 

・弁当作った後にあつ森やるも、DIYやってる住民がいない。起床後すぐはレシピ配ってないのかな?性格別になんとなーく起床時間が違うのはわかってるが、何時からレシピ配布なんだ?毎回セーブして終わらず自宅に入ってスリープしてる(家から出た時にデータ更新があるのかなと思ってる)んだけど、それがダメなのか?

 

・一旦セーブして終わって再起動したらナタリーがDIYやってた。その3時間後にレシピ探すもナタリーがずっとトンカンやってるからまたセーブして再起動。そしたら別の住民がDIYし始めたが、いちいちセーブして終了するとロードが長くてめんどい。

 

・ナタリーとリカルドから挨拶を考えてと言われる。嬉し〜!!愛してるぞ〜!

 

グラブルは島Hとストイベのマニアックくらいしかやってない。10連チケは交換できたから、あとはガチャチケとカスカスと指輪と半汁で終わりかな。シングル周回はATに集中しなくても適当にやってれば集まるのでラクでいいね。