有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月9日

・弁当はお休み。

 

・昼はいなり寿司とチョコスティックパン。

 

・夜はナポリタン。麺200gに対してケチャップ100gでは足りなくて毎回足してるから学習したい。

 

・あつ森でシベリアが島を歩いててストーカーする(今日が初のおでかけ)。花壇のベンチでジュース飲んでるときに肉球が見えて狂喜乱舞する。シベリアに渡すためのタキシードワンピースを色違いで購入。燕尾服も似合いそう。

 

・ポンチョにマッチョタンクトップを渡す。似合ってて可愛い。ジュンに青のロンパースを渡す。似合ってて可愛い。ロンパースはズボンタイプの服だからプレゼントしても着てくれないかと思って敬遠してたけど、ワンピースみたいになって可愛い。全員にスモックはプレゼントできたから次はロンパースを配ろうかな。

 

・パニーの島へ行き島民集合写真を撮る。自由に着替えさせられるので服をプレゼントする前に似合うかどうか確認できて良い。たぬきちやしずえも一緒に撮りたい。

 

・ナタリーにウサギのワンピースを渡す。ピンクが似合ってて可愛い。丸めがねが似合ってて可愛い。レムにクラピカの服を渡す。ちょうど在宅していて本を読んでる最中だったので完全クラピカで笑った。リカルドにチェックのチェスターコートを渡す。ブラウンでめちゃくちゃ似合う。ただのイケメンになってしまった。

 

とたけけが来ていたからかどうぶつがまったく動かなくてバグってるのかと恐怖する。もっと歩いたり椅子から降りたら広場をほうきで掃いたりしてほしい。とたけけにはドライブをリクエストした。

 

・ベタとレインボーフィッシュとドクターフィッシュを釣った。あとはデメキンだけなんだけど全然釣れない。撒き餌なくてもいけそうだから明日にやろう。

 

グラブルはCPクエを1時間回した。ブレグラも少しやった。残りは明日。サプチケ買うの忘れそう。