有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月23日

・弁当はお休み。

 

・昼はケンタッキー

 

・夜は焼き肉

 

・あつ森で、昨日はイッテツの家にシベリアが遊びに行ってたんだけど、今日シベリアの家に行ったらイッテツが来ていて仰天する。家はたしかに隣同士だけど、こんな行き来する?一昨日も遊んでなかったか?

 

・フォロワーとレシピ交換のため島を行き来しあった。めちゃくちゃ楽しい。自分の島は毎日見てるし走り回ってるから慣れてるけど、人の島は坂や橋の場所もわからないし、歩いてる住民も様々で本当に楽しい。またやりたい。色んな人の島に行きたいな。これ読んでる人で私の島に行きたいとか私に見せたいとかあったらすぐ言ってくれな。いつでもいけるからな(かっこいい)

 

とたけけにけけディスコをリクエストする。これほんと良い曲!!気持ち良くなっちゃう。達するわ。

 

・スーパーに買い物に行った。アイスの実メロン味が売ってない。パスタ1.8mmで速茹でじゃないものが売ってない。無塩バターも売ってない。じゃあ逆に何が売ってんだよ?と思う。

 

グラブルは島Hとマニアックだけやる。絶対欲しいものは交換し終えたからゆるゆるやろう。