有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月8日

f:id:l87cm:20200508164118j:plain

・鶏ももをハーブソルトで焼いたやつ、エビマヨ、キャロットラペ、きんぴら、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼はボンカレー甘口

 

・夜は焼きそばと豆ごはん

 

・あつ森でレイジが来てたのでキクを購入。とりあえず赤白黄と5つずつ種を買ったが、花はすぐ増えて手に余るので全部植えるか迷う。イッテツの家の外観が飛び抜けて和風なので綺麗な色が咲いたら周りに植えたい。

 

・チューリップとヒヤシンスの球根が欲しい。花自体あるにはあるが、適当に植えたせいで遺伝子がめちゃくちゃなものしかなく、あとあと面倒になるので放置している。

 

・ゴールデントラウトを釣った。魚影が中サイズだと知らなくて蹴散らすところだった。明日以降は昼間にベタとドクターフィッシュとレインボーフィッシュを釣ることにする。

 

・星のかけら、大きな星のかけら、おうし座のかけらを拾う。おうし座の家具あまり好みじゃないから作るかは迷い中。星のステッキは有用なのかどうかわからず保留にしている。というか4月は流星群が一度も来なかった。

 

グラブルはアーカルムパスを15枚消費した。サブに入れてたイオちゃんが100になったので新しい誰かを入れなきゃいけないんだけど悩む。

 

・アーカルムをやるのは別にいいけど、使うかどうかもわからないアーカルム武器が腐るほど落ちるので確実に倉庫が圧迫されるのがストレス。どうせなら餌になるSR武器も落としてくれ。

 

f:id:l87cm:20200509132854j:image

・生クリームの期限が切れそうだったので生キャラメルを作った。いい出来だった。