有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月11日

f:id:l87cm:20200511154045j:image

・三色弁当、ちくわとピーマンの無限、かぼちゃの煮物、ブロッコリー

 

・昼は三色丼

 

・夜はエビフライ

 

・あつ森でシベリアの家に落し物を渡しに行ったらリカルドが来ていた。リカルドが移動するたびにシベリアが後ろをぱたぱたーっと走って付いて回ってにこにこ笑ってるのが可愛すぎて頭がおかしくなる。

 

・シベリアから落し物のお礼にロンパースをもらった直後、ジュンから赤ちゃんの帽子をもらい仰天する。組んでるのか?シベリアにはまだスモックあげてないからこの島の趣味はバレてないと思ってたのに…

 

・しかもその後にイッテツにロンパース買い取ってくれと言われる。まじで何?確かにスモックあげたけどその後には似合いそうな板前の服あげたよね?なんなんだ?買い取ってくれと言われたものをプレゼントすると見覚えあるとか言われるのかな〜

 

・フレンドの島へ行きつねきちに会う。高飛び棒を忘れて行ったんだけど、はしごがあれば意外とどこでも行けるなと感じた。

 

・初期5人であるグルミンとレムから挨拶を考えてくれと言われる。あとはゆきみだけだが、なぜ何も言ってこないんだ?家具をあげてないからか?

 

グラブルは倍額が始まってしまったので島ハードくらいしかできない。ブレグラをやってフラムでもやるか。