有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月19日

・弁当はお休み。

 

・昼はバナナとヨーグルトとおにぎり。

 

・夜はイサキの煮付け。

 

・あつ森でジュンの風邪という一大イベントに遭遇。写真を撮りまくってしまう。くしゃみが特にかわいかった。ナイトキャップ付けててほしかったな。かわいかったな。

 

・レシピを探すも誰もいない。ナタリーの家にDIY台が置いてあったけど、これからやるのか、さっきまでやってたのか、わからなかった。昨日も2つしかレシピもらえてないのにタイミングが悪い。

 

・レシピ配布は1日3回あると認識してるけど、その配布係が風邪だったり他の住民が遊びに来てたりすると潰されてしまうのかな?と思った。

 

・流星群とお知らせがあった時、キャンプサイトにお客様が来ていますと同じくらい嬉しかった。200回祈ってマイルは取れたから、少しずつ星の家具作ろうかな。でも流星群よりキャンプの方が嬉しいから明日からは毎日キャンプ来てくれ。

 

・収納がいっぱいになってしまい絶望する。ムシの一部はリサイクルボックスに入れたけど、それでも全然余裕がない。これからどうしよう。いらない家具で安いものは売って、服はステッキに入れようかな。まだ初めて2ヶ月未満なのになんでこんな苦しみを味わってるんだ

 

グラブルデレステコラボで高垣楓さんを得る。絵が良すぎる。