有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月13日

f:id:l87cm:20200513203305j:image

・ハンバーグ、ちくわの甘辛煮、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリー

 

・昼はチキンライス。

 

・夜はちらし寿司。

 

・あつ森でポンチョから写真をもらう。初めての写真だ!いつかもらえると思って気にしてなかったけど、いざもらえると嬉しい。壁掛けにも置き家具にもできるし額縁をリメイクできるのがいいね。

 

・シベリアに高級壁掛け家具を渡す。お返しはバレーボールだった。まじかよ〜〜!!シャークトレードか?(違う)部屋にフライトアテンダントの服を飾ってくれてるから、まあ…いいかな。

 

・グルミンに白と青の刺繍カットソー、レムに小人の服、ゆきみにファームなオーバーオールを渡す。グルミンとレムは挨拶が来てるから、次はゆきみから挨拶来て写真カウントダウンかな。楽しみにしよ。

 

グラブルは団でルシhlをやらせてもらう。本体85トリガーでフロント吹き飛んだので後半はアラナンと2人で立ち尽くしてただけだった。

 

・昨日寝るとき眠すぎて頭がグルグルして眠れず、夕方に泥のように眠ってしまった。なかなかこんな深い眠りないなーと思うくらい気持ちよかった。