有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月30日

・弁当はお休み

 

・昼はアメリカンチェリーとヨーグルトととうもろこしごはん

 

・夜は手巻き寿司

 

あつ森

  • ↑見て!見出し機能を使った。リスト機能も使った。
  • 広場横の飛び石にしていた地帯を埋めてライブステージにした。楽器たくさん置いて観客用の椅子も設置した。早くみんなでライブしてるとこ見たい。
  • 昨日博物館でシベリアをストーカーしたのが、なぜかみんなにバレていて震える。いやこれは違・・・珍しかったから・・・会話のバリエーションをたくさん見たかったからであって・・・・
  • ポンチョがマッチョタンクトップを気に入って使ってくれてるみたいだったので、色違いをプレゼントする。調べたら好きな色はオレンジだったけど、似合うのは黄色だと思う。
  • とたけけにはユーロビートをリクエストした。とび森時代に大好きだったんだけど、けけディスコの気持ち良さには勝てなくなってる。
  • パニーの島でイッテツとお別れ会をした。たくさん写真を撮って帰ってきてスクショを見返してたら、いろんな服を贈ったなぁとか何度も部屋に遊びに行ったなぁとか思い出が蘇ってきて項垂れてしまった。

 

グラブル

  • 気がついたらAT半分終わってたのでストイベできなかった。また明日にやる予定。

 

おまけ

f:id:l87cm:20200530225749j:image

板前の服が異様に似合うイッテツ

f:id:l87cm:20200530225810j:image

部屋が頑固オヤジみたいで良いよね

f:id:l87cm:20200530225836j:image

キクのリースは贈ったばかりだったな〜。緑のキクもなかなか咲かなくて飾れなかった・・・

f:id:l87cm:20200530225901j:image

じゃあ、またね!