有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月10日

・弁当はお休み。

 

・昼はマルちゃん正麺のしょうゆラーメン。麺が茹で上がる30秒前にもやしを入れて食べる。

 

・夜はポークソテー

 

・弁当のための下準備をする。ちくわがあるのでピーマンとマヨネーズで炒める。鶏そぼろも作った。朝に炒り卵を作って曲げわっぱらしい弁当にする予定。

 

・無塩バターも薄力粉も売ってないのでお菓子作りができなくて辛い。

 

・あつ森でカブを買う。カブ価チェック忘れそう。売るの忘れて腐らせることだけは避けたい。

 

グラブルはアラナンを取得した。ブレグラはあと半分。SSRチケはグラムだった。サプは・・・・・

 

グラブルのバレンタインお返しが届いた。ニーアとニオがめちゃくちゃ可愛かった。カラーになると印象が違って見えるキャラが多くて、もっと頼んでおけばよかったなぁと思った。