有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月28日

f:id:l87cm:20200528132417j:image

・牛肉のしぐれ煮、小松菜の無限、キャロットラペ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

・昼は中華スープとヨーグルト

 

・夜はナポリタン

 

・あつ森でしずえが星占いでハッピーという前代未聞の超特大ニュースを聞かせてくれてあつ森最高〜!と思う。

 

・朝は雨だった。昼には晴れて、夕方にまた雨が降り始めた。まだ虹見たことない。最近は用事が終わると即セーブして終了するようにしてるから気ままに散歩する時間も必要だなと思った。

 

・久々にジョニーが来てた。おみやげ何くれるか楽しみ。

 

・ジュンがピコーンからの駆け寄りで「セニョリータって呼んでいい?」と提案してきたので断る。駄目に決まってるでしょうが。名前には誰しも特別感を求めるものなんだよ。でも断ったら「次はキミが満足するようなものを考えるよ」とか言ってて、健気で震えた。

 

・レムが写真をくれない。何回あげてもベルが返ってくる。家の前で一日中むせび泣くぞ。

 

・フレンドの島でつねきちを訪ねて真珠の耳飾りの少女の偽物を買う。どうせ美術品コンプは無理だから、家や島に飾れる偽物のほうが楽しめていいなーと思う。ゲットバッカーズでそんな話あったな。

 

グラブル日課だけ。バブさんはルシhlより倒せそうな雰囲気があるからソロでやってみたい。

 

・全然関係ない話。昔から家の本棚に「上がってなンボ!!」ってゴルフ漫画があったんだけど、子供の私は「○○してナンボ」って言い回しをまだ知らないから意味がわからなくて「なんぼ?なそぼ?」とずっと思っていた。で、父親にそれを聞くのも恥ずかしくて、他の誰にも聞かずに育って、さっきネット漫画の広告で久々にタイトルを見て、そのことを思い出した。全然関係ない話おわり

 

・寝間着を半袖にした。