有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

5月25日

f:id:l87cm:20200525161736j:image

・焼肉炒め、ピーマンとにんじんの無限、もやしナムル、卵焼き、柴漬け

 

・昼はカップヌードルのカレー

 

・夜はホッケ

 

・あつ森で花の寄せ植えをする。スコップの消費が不安なのでリメイクを挟みつつやった。メーデーで「こわれかけのオノ」ってアイテムあったけど、普段使いのアイテムにも耐久がすり減ってきたら壊れかけって付けてほしい。本音を言うと耐久値を数値化してほしい。耐久値が見えるメガネとかいってマイル消費アイテムでもいいから頼むよ。

 

・雨が降ったり止んだりする。水やりしなくていいし、シーラカンス釣れるからいいけど、やっぱ晴れの日が一番好きだな。夕方のレンガの色が特に好き。

 

・走り回るとカクカクする。昨日まではなんともなかったのに急にカクカクし始める。家具の数も変えてないし花の数も変えてないのになんで?むしろSDカード入れたのに?

 

・広場でイッテツとジュンとリッキーが3人でふなうた2001を歌ってた。かわいかった。そばでグルミンがヨガしたり、ちょうちょ追いかけたり、ポンチョがお散歩したりしててかわいかった。

 

グラブルで振替のバブさんと戦う。フリクエって打つと振替になる。初見デスニーアレスラーのなめた編成で行ってリロ殴りしてたんだけど、よく見たらニーアのデバフ入ってないことに気付いて慌てて撤退した。

 

トーメンター取ってない初心者メインターゲット層だから15回くらい試してランバーで倒した。ダメな時は40%前後(フロント死んで回復した分含む)で終わってたけど、倒せた時は無傷同然だったから特殊をどれ引くかの運だと思った。なんかギミックあるのかな?初心者なのでわからないですね。

 

・V2のバトルは面白くないことがよく理解できた