有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

12月31日

・昼は年越し蕎麦

・夜はカニ食べた!

 

グラブル

  • ねえシャトラちゃん風でめちゃくちゃ嬉しい!!!エロい、声可愛い、おまけにめちゃくちゃ可愛い。しかも俺くん大好き勢じゃん。私にはニオたそがいるのに、マジか・・・あちゃ〜!困ったな〜!くっそ〜!
  • ガチャピンゲージギリギリになってからのガチャピンモード直当てって誰も得しないよな。唯一の悲しみだと思う。ジャンケンなし10連も相当だけど。
  • ツチノコは全然面白くないな。誰も笑ってないし、滑ってる。ベリアルくんみたいに媚びろとは思わないけど、せっかくおめでたいガチャなのにがっかりした。
  • ていうか古戦場ボスがティラノサウルスになるより、登場演出0秒にした方がみんな喜ぶと思う。
  • 2020年振り返っていくか。思い出せる範囲で。
  • 2020年で天井したのって、もしかしてレイが最後かな。まさかそんなわけないよね?そうだとしたら前半に張り切りすぎだな。
  • でも水着もハロウィンもクリスマスも我慢した記憶しかない。ハロウィンはアザゼル欲しさに100連くらい回したけど引けなかったし・・・
  • レイのときは追加新キャラ3人天井まで誰も引けなくて、まじでドン引きしたな。
  • あと年始のガチャでオーバーランしちゃって、そのときは天井分まで回したら天井交換せずに追加で回せなかったから、ノアくん天井した次の10連でアーク引くというお約束が起きたの覚えてる。
  • 2020年は新しい団にお世話になって、強い人のグラブをたくさん学んだ年だったな。ディスコを導入したのも今年。フルオートで手動並みの速度を出す人とか、強い人でも手を抜くとこは抜くんだなとか、こんな感じで情報共有してるんだとか、いろいろと知れて面白かった。残念ながらその団は解散しちゃったけど、良い経験ができて良かった。
  • アーカーシャの青箱を取れるようになったのも2020年かな。プレデターのおかげ。
  • 2020年は武器にダマ使わなかったんしゃないかな?金剛はアーカルム以外だとベリアルくんに入れたくらいかな。まじで装備は全然変わり映えしてない。今はしたいとも別に思ってないから、まあいいか。簡単にトライアンドエラーできないからね。
  • マグナ5凸も2020年か。死んでたウナギが少し楽しくなったのはオルオベのおかげだな。あと火もオッケとシミターでHP盛れるようになった。そう思うと風って何も変わってないな。バレグリしか新しい要素ないけど、そのバレグリはあらゆるところで使い倒してるしな。
  • アスタロトのフルオートタイムは3分くらい縮まったかも。その時々によって変わるけど。
  • ランクは203→234になった。
  • ティアマリスをフルオートでよそ見できるようになったのも2020年だな。年始にソロやって死んでたスクショがあった。
  • 長くなりそうだから今日はここまで。
  • そういえばアニバチケってどこまで取れるんだろう。取りたいキャラたくさんいるな。あと2021年は風の強いリミが来たらいいな!モニカ以来来てないし。

 

全然関係ない話

足が冷えるからデスクに座るとき電気毛布を膝にかけてるんだけど、もしかしてこれ、椅子に敷いた方があったかいんじゃないかな?