有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

10月31日

・昼はケンタッキー

・夜はボンカレー

 

グラブル

  • 何もやってないんだよね。ストイベのデイリーも、ガチャチケじゃなかったら途端にやる気をなくしちゃう。毎日毎日ティアマリス、ティアHL、得たクリスタルでグリームニル、そしてアバター。六龍も最近はやってないな。パソコンに座るのが面倒で(パソコンの上に座るのではなくパソコンが設置してある机の前の椅子まで行くのが面倒という意味)
  • アバターくん、救援が1人しか来ない上に青箱ピタで止まっちゃったから自分で5億くらい削った。死なないし、大丈夫なんだけど、フルオートだからそこそこの時間かかってるし、ツイ救援を漁ってるだろうに、その間2つしか救援入れないけどいいのかな?と心配した。
  • そろそろ素敵なドロップ見て大喜びしたいよ〜!何にも落ちない〜!

 

全然関係ない話

キーボードの隙間にごみが入っていそうなので、ジェルクリーナーを買った。でもよく考えたら、今度はジェルクリーナーの粒が入るんじゃないか?と疑ってる。