有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月1日

・昼は忘れた。やばいな。何も思い出せない。食べてないのかな?

・夜はちゃんぽん

山本ゆりのちゃんぽん美味すぎて何回も作ってる→https://ameblo.jp/syunkon/entry-12591917416.html

 

グラブル

  • クリスタルが落ちなくてマグナ2の自発ができなかった。早くドロアップキャンペーンやってくれ!頑張ってクリスタルたくさん集めるから!
  • ハロウィンボイス。アザゼル、毎年良いな、こいつ。声がでかいし、顔が良い。てか大声出されると無条件で笑っちゃう。カッツェも良かった。ロベリアはこいつ怖っ!てなった。パーソナルスペース狭そう。始まり方も終わり方も同人誌だった。ニーアはもうちょっと長いのが見たかったな。
  • バレグリのお供になるって見てスーテラが欲しい。サプでもいいけど、たぶん数ヶ月先になるよね。私の風フルオートはだいたいがバレグリ、アンチラ、ティアマトなんだけど、ティアマトの枠に入れるかなぁ。アスタロトが早くなるなら欲しいけど、どうせ0.3%とかだしな。30連で必ず出るなら回すのにな。

 

全然関係ない話

布マスクを買ったから、家に帰ってきてまずする日課にマスクを洗うが追加された。日課が増えるのって煩わしいけどちょっと嬉しいよね。