有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月30日

今週の弁当

f:id:l87cm:20211001003952j:image

・焼肉炒め、かぼちゃの煮付け、ほうれん草のさっぱりおひたし、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

f:id:l87cm:20211001004110j:image

・焼いただけ鮭、ほうれん草のさっぱりおひたし、にんじんごまマヨ和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

f:id:l87cm:20211001004156j:image

・コロッケ、にんじんキャベツごまかつおマヨ、ピーマン塩昆布あえ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・これだけ卵焼きを焼いてるのに、全然安定しない。

 

グラブル

f:id:l87cm:20211001004325j:image

  • やっとピカピカしたやつ落ちた!
  • 最近の日課。ログインしたらツイ連携でAP回復してから島Hプラスとヘイロープラスをやる。
  • ガイローはふんふのためにやってたけど、両面カグヤのおかげか依代が10個も落ちた。銀片と合わせるともう200個終わりかもしれない。次は誰にしようかな。
  • そのあとはティアHLとグリームニルをフルオートする。
  • 六龍はイーウィヤを必ずやる。前は80%あたりのトリガーの即死でアニラが落ちて崩壊することがあったんだけど、火古戦場の編成(レリバアテナアニラクリネモ)でやったら超〜〜〜安定する。倒しやすいから大好き。武器も落としてくれるし。
  • フェディエルくんは人が来ない。ルオーくんの方が来るんじゃないかな?ってくらい来ない。こいつほんと腹立つ。アニマ2000超えても武器3本作れるレベルしかドロしないし、大嫌い。渾身3か奥義上限を出せばそれで終われるんだよ。聞いてるか?その分耳飾りが落ちてるのかな?
  • あとは面倒でたまらないアーチケ簡易探索して、AAP分だけ砂箱。
  • 夜になったらつよ、芋がなかったらよわ、そのあと連戦部屋でアルバハ。
  • 気分が乗ればリンドをやる。風でやってるんだけど、ニオたそ使えるのが本当に嬉しい。かわいい。
  • 150解放のため、頑張ってバブさんに通って剣を60個集めたけど、肝心のレベル上げが全然捗らない。まだベリアルも行く気がしないし。風古戦場に間に合いさえすればいいから、当分はゆっくりペースでいいかな。

 

全然関係ない話

パンを焼くとき、脱脂粉乳は牛乳に置き換えてるんだけど、もしかして脱脂粉乳も粉に含まれるから、それで水分とのバランスとか変わってくる?