有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

2月11日

弁当まとめ

f:id:l87cm:20220212010301j:image

・すき焼き炒め、きんぴら、アスパラのおかか和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010304j:image

・ハンバーグ、にんじんとピーマンの無限、ほうれん草のおかか和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010315j:image

・鮭の西京焼き、にんじんとほうれん草の無限、ピーマンの塩昆布和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010324j:image

・ブリの西京焼き、キャロットラペ、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010313j:image

・生姜焼き、にんじんとキャベツのゴマサラダ、なすの肉味噌和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010333j:image

青椒肉絲、にんじんもやしナムル、さつまいもの煮たやつ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010318j:image

・すき焼き、にんじんピーマンおかか和え、さつまいもの煮たやつ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010326j:image

・しぐれ煮、おでんの余り、にんじんほうれん草ナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010321j:image

・カレーそぼろ三色丼、にんじんキャベツゴマサラダ、ほうれん草ナムル、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010307j:image

・焼いただけ鮭、にんじんキャベツゴマサラダ、ピーマン塩昆布和え、高野豆腐の卵とじ、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010336j:image

青椒肉絲、きんぴら、おくらのおかか和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010330j:image

・旨辛チキン、にんじんもやしナムル、ほうれん草のさっぱり和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010310j:image

・味噌漬けチキン、にんじんの無限、さつまいもオレンジ煮、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け


f:id:l87cm:20220212010339j:image

・焼肉炒め、にんじんもやしナムル、ピーマンの無限、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

 

グラブル

f:id:l87cm:20220212014354j:image

  • ありえない話!対戦ありがとうございました。
  • 私のグラブルには本物の煉獄さんがいるから、ジェネリック煉獄さん(ウィルナスのこと)は引くつもりなかったのに、気がついたら・・・逆らえなかった欲望に。
  • 闇古戦場について書いてなかったね。覚えてる限り書こうかな?
  • 肉集めがすごくラクだった!勢いでバブさん凸ったけど、そこまで使わなかったかな。雫使ったの4時間くらいで、だいたい8800個かな?やばくない?もう肉集めの編成も練る必要ないな。
  • 本戦95hellはレスラー、オリヴィエ、フェディエル、リッチ、猫。タイムは忘れた。シス使いたかったのにオリヴィエの方が使い勝手良くて負けてしまった。オリヴィエって普段はまったく使わないくせに古戦場ごとに出番ある気がする。ずるいと思う。
  • 150hellはレリバ、シス、ビカラ、オーキス、ニーア、リッチ。平成の編成ですよね。たしか前の古戦場もフロント同じ編成だった気がする。でもこれが不思議とすごい噛み合うんだよね・・・ビカラとオーキスが特に良い。シスは相変わらずずっと良かった。
  • アルテミスの召喚名「イーオアケイラ」だと思ってたら違った。「イーオケアイラ」だった。

 

全然関係ない話

フライパンで何かを焼くとき、油が飛ぶ。それはいいけど服に飛ぶのが困る。で、エプロンってそのために作られた形をしてるんだ!と思った。