有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月9日

f:id:l87cm:20201110102453j:image

・鶏のみそ漬け、きのこの生姜きんぴら、ほうれん草のごま和え、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼は焼きうどん

・夜は太刀魚の煮付け

 

グラブル

  • 21時に寝たので何もやってないな。四象のデイリーすらやってない。
  • 無属の150枚は救援フルチェで何とかなるらしいので、こまめに救援入ることにします。
  • 寝る前に爪切ってネイルオフして塗りなおしながらアバターフルオートしてたらゼカリヤ落ちて嬉しかった。ただ古戦場には間に合わないかな。

 

全然関係ない話

詰め替え用のパウチを注ぐときの話。8割で止まるかと思いきや勢いが全然止まらなくて、10割に達したとき怖気付いて止めちゃったんだけど、あと数滴で終わりだった。負けたと思った。