有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月8日

・昼はマクドナルド

・夜はほうとう

 

グラブル

  • 四象のデイリーなんかATに10分あれば終わるのに、面倒に感じる。それはひとえに、ATは風呂に入っている時間であり、風呂ではゆっくりしたいという気持ちがあるから。風呂の前は部屋でゆっくりしてるけど、部屋でもゆっくりしたいし。
  • ネプチューンすごく弱くなったなと思うけど、私が強くなったんだろうな。ティターンもフロネシス用のクリュで終わっちゃうし。
  • あの無属の敵、やってないよ〜!!いや〜!!やりたくない〜!!!でもこいつだけは150枚分やらないといけない〜!!

 

全然関係ない話

新しいビオフェルミンを買った。内容量を見ると350錠。3錠ずつ飲むイメージがあったから3で割り切れなくてびっくりしたけど、子供は2錠だから、きっとそれでかな。でも、割り切れないからあと10錠だけ足してほしいと思った。