有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月19日

f:id:l87cm:20201120015009j:image

・焼いただけ鮭、ピーマンとにんじんの無限、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はいなり寿司

・夜はそば

 

グラブル 

  • 闇古戦場本戦3日目だ!100hell初見時は50%で強い弱体耐性ついてうわ〜腹立つ〜!と思ったけど、150hellの時間制のクソ強弱体耐性で笑ってしまった。もうデバフがまったく入らない。腹立つな。
  • ランバーシスオーキスビカラ。ずっと安定してる。団バフ込み上振れで6分半、遅くて8分、大抵は7分半以内。片面ベリアル。これ以上詰めるならペンデュラムの付け替えが必要だから納得してる。何より安定して倒せるから気楽。
  • 片面ベリアルにするからオルタナを作ろうとしたんだけど、4凸するためのマグアニがなくて、アニマをマグアニに変換したら今度はアニマが足りなくなった。
  • オリヴィエやって、オリヴィエHLやって、適当にリロってたらHLで壊滅して、救援に助けてもらいながら倒した。古戦場中に何やってんだろう、と思った。
  • 片面マグナのアバ杖敷き詰めた奥義編成でも倒せるけど、たぶん片面ベリアルの方が速そう。最初は交互に試したけど両方ブレブレだった。
  • エッリルくんのクソボス具合が強烈すぎて、ヘイムダルくんは弱いなぁ、と思ってたけど、ビカラがいるから上手くいってるんだね。ビカラはめちゃくちゃ可愛いし水着も最高だしオススメです。見てるだけで癒される最高のパーツ。デバフなしで上限を叩き続けるシス並みに癒される。2アビのフィールドもフルオートで使ってくれたらいいのにな。

 

全然関係ない話

曲げわっぱ弁当の写真が100枚になった!達成感ある!最初の頃に比べたら少しは上手くなったかな?!