有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月30日

・昼はチリトマトヌードル

・夜はしょうが焼き

 

グラブル

  • クリスマスキャラが来た。ネモ姉めちゃくちゃ可愛いな。ミリンはクリスマスっぽくないけど絵が良い。リンクスチケ3枚回したら2枚虹で絶頂してしまった。いやそれより、サリエル石田彰、鬼滅コラボ、アカザ、あ〜妙に頭が痛い!!
  • SSRチケがもらえるらしいからストイベの箱を4箱まで開けた。
  • バブ塔も途中までやった。20-1?は普通に無理だったから2回くらい試して諦めた。できるようになったらやればいいや。

 

全然関係ない話

友達の家に泊まったとき、マットレスがめちゃくちゃ硬いと思うけどごめん、って前もって言われた。そんなでしょ?とか思ってたら本当にめちゃくちゃ硬いマットレスで爆笑した。あんなに硬いマットレスがあるんだと思って面白かった。良い思い出です。