有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月13日

f:id:l87cm:20201114123810j:image

・エビマヨ、ピーマンの焼き浸し、れんこん入りきんぴら、卵焼き、ミニトマト、柴漬け

・昼は牛丼

・夜はチキンソテー

 

グラブル

  • 四象のデイリーもPROUDも忘れずにできた!PROUDは全部フルオートでいけた。成長したな。初めてPROUDが実装されたとき、黄龍と黒麒麟がなかなか倒せなくて歯軋りしながらトライしてたなぁと懐かしくなった。
  • 闇古戦場の2100万を編成した。終末のペンデュラムをずっとCBにしていて(クリュでフルチェする用)倒せるんだけど、奥義上限にしたら撃ち漏らしなくなるか?と変えたら余計にダメージ出なくなった。15分で元に戻したから素材返してくれ。
  • ていうか鬼滅コラボじゃん!やばくない?このタイミングで来る?!告知画像を見たときに、鬼滅コラボか、嬉しいけどタンとゼンイツとイノスケだけだろうな、柱が来ても冨岡とか・・・と思いながらぼけーっとPV眺めてたら、最後に煉獄さん出てきて仰天した。
  • いや煉獄さんはやばくない?少なくともグラブの絵で煉獄さんが見られるってことだよね?アカザも頼む!アカザも!グラブの絵でアカザが見たい!空の世界で永遠に戦い続けてほしい。煉獄さんも元の世界に戻れば死んじゃうんだから、せめて空の世界では生きてもいいじゃん。誰かを守って死にたいという煉獄さんの夢は叶わないけど・・・
  • 本当にシナリオに煉獄さん出てくるのやばすぎる。毎日ルリアノート開いてしまいそう。

 

全然関係ない話

家着のカーディガン。替えのボタンが内側のタグにぶら下がったまま着てる。性格出てるなと思う。