有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月3日

・昼はざるそば

・夜はたこ焼き

 

グラブル

  • ストイベ終わるぞ!って通知が出た。もう終わるの?めんどくさいよ〜!でもラクな時に走らないと石がもらえないしな・・・テレビシリーズの鬼滅でも見ながら頑張るか。
  • 救援に来る人で青箱以上に殴ってくれる人はみんなフルオートだと思ってるから、たまに合体召喚できたときびっくりする。あとアバターの50でデバフ入れてくれる人とか。私も自分の自発でははーまー召喚するから優しい方だけど。
  • メタトロンは殴りやすいし山寺宏一の声がして楽しいけど、アバターくんは自分のことどう思ってる?ユーザーに楽しさを提供できてると思ってるかな?胸に手を当てて考えてもらっていいか?

 

全然関係ない話

寝ぼけながら起きてベッドから出たとき、片足だけ靴下が脱げかけてるのを見ると、私ってかわいいな、どんな寝相してるんだろうと思う。