有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月14日

・昼はちらし寿司

・夜ははげ鍋

 

グラブル

  • 闇古戦場だ〜!肉集め、トライアルではたまに撃ち漏らすことがあって、絶対非ATバレクラ1ポチでやりたいのに、もし無理なら古戦場始まってから終末5凸してやる!って発狂しながら寝たけど、いざ始まったら全然倒せて嬉しかった。AT中は0ポチ。でも硬直がすごいな。
  • ヘイムダル、まだ調べてないけどどんな感じなんだろう。前のアドラメラクくんは倒しやすくてマジで最高のボスだった。倒しやすくあってくれ〜!

 

最近の感想

  • 名探偵ピカチュウを見た。ピカチュウめちゃくちゃ可愛いな。濡れたぬいぐるみの匂いがしそう。吸いたい。
  • リザードンかっこよすぎる。私、聖剣lomのペットに絶対ドラゴン選ぶくらいドラゴンが大好き。リザードンめちゃくちゃかっこよくてキャー!!ってなってしまった。飼い主がベイビー呼びしてたのも良かった。ヒトカゲの頃からずっと一緒だったんだろうな。
  • 驚きとか没頭とかはないけどわかりやすくてシンプルで面白いストーリーで良かった。ミュウツーにおんぶに抱っこだなとは思ったけど。
  • ただアクションがダサい。絶妙にダサくて、Rを吸ったエイパムから逃げるシーンとか、でっかいドダイドス?の体の上を走るシーンとか、ダッサ・・・・って目が覚めてしまった。
  • ミュウツーに精神移動したあと、無防備な抜け殻をそのまま放置しとく危機管理能力やばすぎない?自分でおんぶして戦えばいいのに、そんなお粗末なオチでいいの?とびっくりした。
  • 私、魔女宅で途中からジジと話せなくなる展開が大嫌いなんだけど、ピカチュウがパパって判明したときも「うそ?まさか?うそでしょ?」とショックを受けた。大谷育江の声は可愛いけど、言葉を話しててほしかった・・・腹の底で繋がってるんだろうけど、魔女宅が思い起こされて無理だった。
  • しわくちゃのピカチュウ、変な歌を歌いながら涙を拭ってしわしわになってるの含めてめちゃくちゃ可愛かった。ピカチュウ、本当に可愛いな。動きが全部可愛い。抱き締めて吸いたいよ・・・
  • フシギダネが群れで出てきたとき爆笑してしまった。可愛すぎる。ここに住みたい。
  • 自分の好きなゲームがこんな映画になったらめちゃくちゃ嬉しいよね。私は金銀世代だから、それ以降はあんまりわからない。
  • ていうかちょっとした刺激で人間を襲うような生き物を放し飼い(放し飼いではない)にしてる街って絶対変な団体が黙ってないよな。
  • 私もリザードンになってリザードンの谷で暮らしたいよ。アニメでサトシがリザードンバイバイしたよね?あそこに住みたい。リザードンに囲まれて暮らしたい。
  • 子供の頃、ブースターが可愛すぎてペットショップを回ったことがあるんだけど、映画のブースターは大きかったな。
  • リザードンって実際に飼うならゴハン代とか大変なんだろうけど、リザードンとブースターに囲まれて生きたいな。