有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月12日

f:id:l87cm:20201113064448j:image

・焼いただけ鮭、ピーマンの焼き浸し、れんこん入りきんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はお好み焼

・夜はサバの煮付け

 

グラブル

  • 四象のPROUDをやらないといけない。ポイントを可能な限り持ち越したいので、最後にこなしたいんです。明日のデイリーはATに間に合わないので、忘れないようにしないと。
  • 早くオーキスをレベリングして使いたいなぁ。前の古戦場もなぜかオーキス使ってたんだよね。私のパラゾは初めての闇古戦場に合わせてダマを突っ込んだ代物だし。個人的には古戦場に縁があるキャラだと思います。
  • あと古戦場中に見るものだけど、名作って言われてるけど見たことないものを見ようと思う。バックトゥザフューチャーとか。ニューシネマパラダイスとか。グッドウィルハンティングとか。ミストとか。ミストはちょっと意味合いが違うかもしれないけど気になるからいつか見ます。本戦中はサクナヒメをやりたい。

 

全然関係ない話

ニンニクの話。あれって房になってるのを随時剥がして一欠片ずつ使うけど、新品のニンニクってとっかかりがなさすぎる。フォルムが無敵だと思う。