有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月28日

・昼はマクドナルド

・夜はすき焼き

・朝はドーナツとヨーグルト食べた

 

グラブル

  • そろそろバブ塔をやらないと。死ぬほどめんどくさいな。
  • 闇パって両面がいいのか片面がいいのかわからないな。両面だとHPが7万超えるからものすごく気楽。HPがあるって良いな。早く風もグリム杖欲しいな。

 

最近の感想

  • 特典目当てで鬼滅6,7回目を見に行った。
  • 鬼と人はわかりあえないんだな、ということがわかった。
  • 俺に集中しろぉ!の直前、ズザザザザザ!!ってアカザのつむじが見えるんだけど、もうその時点で俺に集中する予兆で絶頂してしまう。
  • 死んでくれ杏寿郎、ってあんな至近距離で目を見て死んでくれって言われることありますか?
  • 瑠火に抱き締められる幼少煉獄さん、子供なのにびっくりした表情だったし、もしかしてこの時から死ぬまで誰かに抱き締められたことなんかなかったのかもな、と思った。
  • アカザ、めちゃくちゃかっこいいな。煉獄さんに執着してるのに、陽が出てきたら即行で煉獄さんを日除けにしようとするし、逃げることしか頭になくなるのマジで自分勝手で最高。
  • 心を燃やせ、で炭治郎の目に煉獄さんが映るのいいな。
  • 煉獄さんの右頬、あれ怪我なのか痣なのかどっちなんだろうね。目を皿にして見たけど、直接殴られてる描写がなくて、気が付いたら右頬に赤いのがべっとりだった。返り血の線もあるか?
  • 奥義で腹に鍔まで刀を差し込まれてドォン!って炎を叩き込まれるとこ、アカザが笑わずに歯を噛み締めてるのがめちゃくちゃ良い。最高。
  • 両腕を再生するとき、再生する動きが外から内にどちゅ!って生えてくるとこかっこいいよな。コマ送りで見たいな。
  • 森から片腕を失ったまま出てきて、おまえにはその資格がある!って勧誘するところ、もうドン引きだよな。ダメージひとつないし。腕は自動で即再生するんじゃなくて、自分の意思でやるのかな?
  • 空式の2,3発目を受けて背を丸めがちに刀を構えてる煉獄さん、良すぎる。1発目を受けたときのびっくり顔も良かった。
  • あばら骨を砕かれたとき片腕をだらっと垂らさせて後ろにたたらを踏むのも良すぎる。
  • もう何回も見てるけどこんなに感想が出てくるアカザと煉獄さんのバトルは本当に最高だと思う。今週はアカザと煉獄さんのクソでかい分厚い特典カードがもらえるので見に行くのおすすめします。選ばれし100万人になりましょう。