有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月11日

f:id:l87cm:20201112122949j:image

・焼肉炒め、ほうれん草のごま和え、きのこの生姜きんぴら、卵焼き、ブロッコリーミニトマト、柴漬け

・昼はペペロンチーノ

・夜は焼きそば

 

グラブル

  • 古戦場のバナーが出た。毎回そわそわするな。肉集めやりたくないな。本戦はフルオートしてれば終わるから楽しみなんだよね。作業中に何を見るか考える方がかったるい。
  • 四象の無属150枚はやり終えた!えらい!デスラーで100万稼いで次!ってやってたけど、みんなフルオートだね。私も1回くらいは自発するか、と思って最後に自発した。
  • 霊峰って交換しなくていいよね?何を交換すればいいのか頭から抜けてる。印譜だけでいいか?
  • PROUD!絶対忘れないようにしないと!

 

全然関係ない話

クジラの心音って最遅で1分に2回らしいんだけど、どくん、30秒開けてどくん、なのか、どっっっっっ・・・・くん、なのか、どっちなんだろうね。