有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

9月30日

・昼はウインナーと目玉焼き

・夜は金目鯛の煮付け

 

あつ森

  • フーコが来ていた。天秤座のレシピもらった。この家具なんだろう?どう見ても天秤だけど。
  • リッキーが家の前のアイアンガーデンチェアに座ってぼんやりしてたんだけど、リッキーって歩いてても座ってても可愛い。ほんと出会えてよかった。めちゃくちゃ可愛い。
  • たぬき商店、閉まるの23時だと思ってたら違った。昼型夜型とかの施策、追加されないかな。

 

グラブル 

  • メタトロンのドロアップだね。連戦に入りたいのに、なかなか入れる部屋がない。12〜15連くらいがいいんだけど、8連とか30連とかが多くて。あとランク制限でも入れなかったり。青箱ピタで止まるから入れてくれよ〜!
  • マグナ2のマグアニの希少性はわかるんだけど、ナタクとかマキュラのマグアニが滅多に出ないの、意味わからなくない?マキュラはオルオベ目当てでめちゃくちゃ通ったけど全然持ってないよ。せめてディールに入れてほしい。自発のうまみゼロ。
  • ストイベのトリガー集めをした。400個。
  • 風龍の連戦、強い部屋じゃないと後半でグダるし、強すぎる部屋だと青箱稼げずに終わっちゃう。なんとなく火はランクでは強さがわかりづらいから加減が難しい。

 

全然関係ない話

風呂の扉を開けたら手に何かが当たって、え?と見上げたらデカいクモが優雅に糸を伝って上っていくところだった。びっくりして腰を抜かした。