有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

11月7日

・昼はおにぎり

・夜は手巻き寿司

 

グラブル

  • ATに四象やるの忘れていて寝る前にやった。あの変な無属の敵、最初に救援に入って頑張らないといけないのに、救援漁るのがめんどいんだよ〜!
  • グリム槍が連続で落ちた。いらない。あとアビスルック久々に見た。これっているのかな?背水しないとき使えるかな?
  • 奥義軸って奥義が待ち遠しくなるね。

 

全然関係ない話

お腹がキリキリ痛むからロキソニンを飲んだ。飲んだ後に用法を読んだら、腹痛だけ書いてなかった。翌日まだ痛いから今度はビオフェルミン飲んだけど、今度はビオフェルミンの期限が切れてた。救いってないなと思った。