有終の美人

ドウェインジョンソンに似てるってよく言われます

8月1日

・朝はオムレツ

・昼はそうめん

・夜は手巻き寿司

 

あつ森

  • とたけけ。もう何週もリクエストしてないな。何のために来てるのか。
  • メッセージボトルで新しいレシピ来て嬉しい。
  • サブの家をどんなインテリアにするか大体決めた。早く家具集めして増築して飾り付けたいな。サブもいるとカタログ注文の効率が上がって良いね。
  • 期間限定家具の木馬?めちゃくちゃ可愛い。島の木馬が黄色から諦めてたけど、あれ集めて競馬場でも作ろうかな。

 

グラブル

  • 半額だ!久々にマグナとかやった。マグナhlも久々に行ったけど、フルオート余裕になってた。嬉しい〜!
  • あとシヴァ系列もフルオートで回しながら救援出したけど、アバターとか30人近く来てなぜか嬉しかった。そのあとエウロペやったら5人しか来なくて8分くらいかかって泣いた。救援って運だよね。
  • 半額中にランク上げるの目標にしよう。

 

生活

f:id:l87cm:20200802125936j:image

早寝して早起きしたからチョコマーブルパンを焼いた。ねじった。折り込みパン作れるようになると写真映えして良いよね。味も美味しい。チョコシートも一次発酵中にぱぱっと作れるからオススメですよ。